Apu and Wapu 〜apuWapu〜

*:..。o○☆゚・メルヘンパンクポップスバンド・アプワプのブログ*:..。o○☆゚・
<< 大切なお知らせ | TOP | エマージェンザライブ DVD >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
    エマージェンザありがとうございましたm(__)m
    0

      どうもランデヴーです。apuWapu blogはホントに久々ですなすんません汗

      僕たちのエマージェンザが終わりました。

      応援してくれた皆様本当にありがとうございましたm(__)m


      2月の予選5月の準決勝そして7月の決勝と色々ありましたが、決勝戦まで戦えた事を嬉しく思っています。

      なんだか大会が終わって2日目にようやく冷静になれてます。


      ホントにありがとうm(__)m

      ♪ランデヴー
      - | 10:47 | author アプワプ | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0

        - | 10:47 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
        コメント
        久々にコメントとか…

        長い大会でしたが
        お疲れ様でした♪

        さて、次ですね!
        2010/07/07 3:21 AM by お〜いし
        おーいしさんありがとうm(__)m 次の予定がまだ…

        頑張ります!!
        2010/07/07 8:27 PM by ランデヴー
        コメントする










        この記事のトラックバックURL
        http://apuwapu.jugem.jp/trackback/422
        トラックバック