Apu and Wapu 〜apuWapu〜

*:..。o○☆゚・メルヘンパンクポップスバンド・アプワプのブログ*:..。o○☆゚・
<< エマージェンザありがとうございましたm(__)m | TOP | 気になってたけど >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
    エマージェンザライブ DVD
    0

      201007100142000.jpg
      HI-VISION映像

      エリチャンはブルーレイて書いてたけど…

      いや多分HI-VISION

      いや俺もよくわかってない

      ただ凄い映像がキレイなのはわかるのだ。


      PVを撮影してくれた赤羽さんがお客さん席から撮影してくれました。

      カメラ3台

      途中からいがさんがカメラ撮るのやめて2台(笑)


      ライブ観たくてだって(笑)

      それはそれで嬉しい(笑)


      もらってから何度も観た


      確かにわぁって思うとこもあるが

      テンションはかなり高いライブだったと思う。


      あっいきなり2曲目新曲だったけどどうだったかな?

      IKKOさんのキーボードがかなり熱い

      リハん時入念にセッティングしてたから後で聞いたら

      ガムテープでシールドが抜けないようにだとか?

      コンセントも含めたら5本のケーブルが抜けないようにするんだから大変だよなw(°O°)w

      つうかそのキーボードはショルキーじゃないのに持って前に出てくるから最高に笑えます(^ω^)


      あぁこのメンバーでまたライブやりたいっす(^O^)


      願いよ叶え(´∀`)

      ♪ランデヴー
      - | 00:09 | author アプワプ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0

        - | 00:09 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする










        この記事のトラックバックURL
        http://apuwapu.jugem.jp/trackback/423
        トラックバック