Apu and Wapu 〜apuWapu〜

*:..。o○☆゚・メルヘンパンクポップスバンド・アプワプのブログ*:..。o○☆゚・
<< さぁ | TOP |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
    apuWapu Live ありがとうございましたm(__)m
    0

      昨日のライブご来場いただきました皆様ありがとうございましたm(__)m

      まずはSET LISTを

      1,ふわふわわふわふ
      2,Just Now
      3,ばきゅーんとふっとばして
      4,CATFOOD
      5,じゃあねバイバイ
      6,ピース

      m(__)m

      そして大変申し訳ありませんでしたm(__)m

      ニコ生放送映像がなく音声だけの放送だったようで゜。(p>∧<q)。゜゜

      初めての試みで、やってしまいました(><)

      映像は撮れていたのですが、流れていなかったようで(><)


      すいませんでしたm(__)m


      ちょっと自分もニコ生勉強します。なんかそれでもエリチャンに対するコメントが温かくて泣けました゜。(p>∧<q)。゜゜


      個人的な感想ですがなんか久々な緊張感もあり、よくわからないおかずを入れてしまって、なんかテンパッてました(><)


      TAKEOFF 7 移動してから初めてだったんですが音よかったです。


      またやりたいっす(^ω^)

      昨日は対バンに佐々木まな美ちゃんもいて、とにかくバタバタしてたけど観たいから時間にはライブハウスに戻ってました(^ω^)


      若い子達もいたなぁ、とは言ってもオカピ-と同い年だったり10代だったり・・・


      最後のバンドのルービーズさんは打ち上げの店も一緒で楽しかったな(´∀`)


      後昨日のライブでお知らせしましたが着歌配信が10月の後半くらいから(すんませんアバウトすぎる)

      正確な日がわかったらまたお知らせいたしますo(^-^)o

      それではまたありがとうございましたm(__)m
      - | 13:41 | author アプワプ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0

        - | 13:41 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする










        この記事のトラックバックURL
        http://apuwapu.jugem.jp/trackback/450
        トラックバック